top of page
  • 亜希 Bucher

妊娠した人の特徴




結論から


妊娠したいよね、

なら毎日妊娠した自分を思い描いて、願い事を口にして欲しい。

願っているだけでは効果が薄いです。

当然の事と思って口にして言葉として発してください。

例えば、「赤ちゃんおいで」「赤ちゃん会おうね」「ママはここだよ」など

自分に合った言霊を見つけてください。

毎日1000回、3ヶ月、

これは結構大変ですよね。



私の方で体内環境を整えても妊娠しない人がいます。

検査をしてみても夫婦とも何の問題もありません。

何か不安なことがあるのかな?

精神的にストレスの強い環境にいるのかな?

妊娠できない事に焦っていて、今が幸せではないのかな?

どうして妊娠をしないのだろう??・・・といつも考えています。



そんな時にカタカムナに出会い、言霊の力を知りました。


うん、確かに言霊はあるかも。っていうかあるなと実感しています。


妊娠をした患者さん、妊娠をしない患者さんを比べてみて何が違うのか?


妊娠した患者さんの特徴は

1.妊娠するのが当然だと思い心のブレがない

2.困難な妊娠でも絶対に妊娠するという強い意志がある

3.妊活を楽しんでいて、前向き



お灸、漢方の力だけでは、妊娠をしなかったり、トラウマが取れなかったりと、正直限界を感じることもあります。

妊娠したい、トラウマを克服したいなど、ご本人様の強い意志、言霊が必要だと感じています。



言霊を勉強して思いましたが、やはり幸せになる言葉の波動は、幸せを呼びます。


「水からの伝言」にも書いているように幸せな言葉は綺麗な結晶ができ、嫌な言葉は汚い結晶になります。私たちの体は60%が水分です。

綺麗な言葉、前向きな言葉を常に発し、体内の水をいつも良い波動にしましょう。




所でこの前、酷い火傷をしたのですが、その時「幸せ」と言えば良かったと思いました。笑。火傷したから、他に何も起こらなかった。




ちなみに今日から実験が始まりました。

我が家のルーマニア路上出身の保護犬ちゃん。

怖がりで、人嫌いで、他の犬に吠えるわ、人にも吠えるわ。

警戒心が強いので、来客には吠えるわ。

飼い主に心を開くにも2年、3年目の今年は家族が大好きな様ですが甘えてくるのはおやつが欲しい時だけ、それなのに一人でお留守番ができない寂しがりや

とややこしい性格です。

本当に大変なのーーーー


今日から、散歩の1時間半、なるべくいつも「大好き」と言ってみます。

3ヶ月続けてみます

少しは人を好きになってもらいたくて。


PS

私は完全前向きな性格なので、言霊の力を知らない時も言霊を言っていました。

が知ったからには大いに活用させていただきます。

お灸、漢方薬、言霊を使った治療をします。

そして病気を克服し、皆さんが幸せになって欲しいです。









Commenti


bottom of page