top of page
  • 亜希 Bucher

明けましておめでとうございます。新しい時代が始まりますね。




明けましておめでとうございます。


皆さま、去年はどういう年でしたか?

私は相変わらず暇な時間を見つけては調べ物、勉強と殆ど一人で自分の好奇心を追求していました。平日は中医学、週末は好きな事を調べられる時間としていました。

寿命までにどれだけの好奇心が消化されるのかな?っと思っています笑。

(最近のハマりは天野成美先生のカタカムナウタヒ 、エドガーケイシー 氏です)



本業である中医学への好奇心は全く衰えておらず、むしろ勉強すればするほど山が大きくなり、好奇心が掻き立てられます。

去年も多くの患者さんの体調改善のお手伝いができました。

花粉症、妊活、異形成、ポリープ 、パニック障害、原因不明の痙攣、若年生高血圧など色々でした。

差はありますが皆さんが何らかの改善を感じられたと思います。

「アキさんに会えて良かった」と数名の患者さんに言っていただきました☺️

改めて体の無限の力を知りました。

いつでも修正はできます。体調が悪い方は、今から修正をすれば良いのです。



また去年9月から始まったヨーロッパオンライン中医学相談。ドイツ、イギリス、フランス

オランダ、ブルガリアとご相談をいただきました。ありがとうございました。



今年2024年の夏頃から美容、養生を本格的に始めようと準備をしています。

体内環境を整えてることによって内側から健康と美を追求します。

身体、ココロ、脳の回転の若さを維持する治療です。

約8ヶ月、自分を実験台として観察をしていますが、結果はGoodです。

今は化粧水、ハンドクリームなしでも潤っていますし、脳の衰えは感じていません。

興味のある方は、是非お試しください。



今年も中医学の勉強は怠らず、今まで通り月に2回は勉強会に参加します。

そして先月より今日のレベルを高くします。

そして多くの患者さんに健康になってもらいたいです。



ではみなさま、今年もよろしくお願いします。🎶🎶



PS

コロナの時、暇だったので歴史、政治、経済、といった今まで興味のなかった分野を調べまくりました。

んーーー世界の見方が変わってしまった・・・・くだらん、このでっち上げヤロー

私が気付くことができたのも、コロナのおかげです。

破壊、争い、学歴、見栄の時代はもう終わり。


2024年からは風の時代、水瓶座の時代。

動物、植物、全てに穏やかな時間が流れることを願います。


2023.1.1

アキ











Comments


bottom of page