top of page
  • 亜希 Bucher

解毒をしましょう・バインダー



最近、解毒について詳しく勉強を致しましたので、ご参考まで、というか、絶対にした方が良いという結論です。


私の患者さんには伝えている内容です。


私たちの周りには、添加物、残留農薬、567、5Gなどがいっぱいあります。

また体内には活性化酸素、寄生虫もいます。

最近の研究では、寄生虫が癌を発生することが分かってきました。


1.まず寄生虫からの解毒

イベルメクチン(1年1回程度)

(イベルメクチンで癌が治るという文献も読みました。衝撃的な内容でした。イベルメクチン は副作用がなく世界で40億人が服用しています。大村智北里特別栄誉教授の偉大な功績です)


次に添加物、残留農薬、などの一般的な解毒

2.この4つは細胞内になるクエン酸サイクルを活発にしてミトコンドリアからATP産生です。

エネルギーを作りと言うことです。漢方で言うと、補気剤、補血剤のような感じです

重曹水、クエン酸水、りんご酢、グルタチオン、

因みに私は、りんご酢か梅肉エキスをほぼ毎日服用しています。体を弱アルカリに保つためでもあります。

最近問題になっている5G。これは酸素欠乏状態になるのです。よって、ミトコンドリアが活性されない。


3.バインダー 吸収剤です

便秘傾向に傾きますので、少量から服用してください。水分は多めに。

ベントナイト、モンモリロナイト、ゼルライト、ケイ素土、活性炭、セレン、



その他

松葉茶、たんぽぽ茶、クロレラ、スピルリナ




こんな感じかな〜。


アルミの解毒をしたいので、ケイ素が入っている、ゼオライドかケイ素土を探しております。またケイ素は美肌効果もあります。ケイ素土を探して、パックをしてみようかと。

ちなみに私の解毒は、肉類など酸性食品を食べた時は、リンゴ酢か梅肉エキス。

スピルリナはここ1ヶ月ほど服用しています。体のメンテナンスはしていますので、いつもエネルギーがあるので、スピルリナを服用して変化が分かりませんが、多分良い。


あと、最近歯医者に行って麻酔をしました。

こういう時は、多めに解毒薬を服用します。




Comments


bottom of page