top of page
  • 亜希 Bucher

2023年。水瓶座が来たー!!博愛です。

更新日:1月4日


新年明けましておめでとうございます。


2021年世の中の原理を知り、2022年はそれが確かなものになりました。

このコロナによって私はこれからどういう思考で、どういう生活スタイルで生きて行こうか道が見えてきました。ぎりぎり目が覚めました。


科学や技術は発展していますが、私は古いものを大切にしていこうと思います。

お金や学歴や常識に縛られることなく、自分の魂に聞いて自分の軸で愛を持って生きたい。


健康に関しても、解決策は未来ではなく過去に、科学ではなく自然にです。

東洋医学はもちろんですが、忘れられた医療にも興味を持ちました。


ここ数年、健康に悩まされている方が多いと思います。

私のところにも、病院ではこれ以上治療ができない方が来られていますが、体全体のバランスを整えることによって、全員改善しています。「人間の治癒力をなめないでほしい」です。


病気になってもならなくても、人間は生まれたら必ず死にます。

ちょっと早いか、遅いかだけ。

一番大切なのは身体ではなく心です。

愛に満ち溢れた心で、思いっきり生きましょう。


皆さんに愛が溢れる時代が永久に続きますように。


東洋医学については私の目標にはまだまだ到達していません。

一生をかけて勉強が必要な学問だと思っています。

自分に甘んじることなく、精進を忘れず、多くの患者さんの治療に携わりたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


亜希














bottom of page